キーチェはよ会いたかよ。ほんと仲良し♩clubでよく集合してたな〜。てかクラブ行かんくなってめっちゃみんなにどーしたと?って言われる。お前変わったなって。それもこれもたかぴのおかげや。くそ潰れて迷惑かけたり、博多lifeのスタッフのことで揉めたりなんか色々あったわww あー、あたし今すごく一途(笑)

キーチェはよ会いたかよ。ほんと仲良し♩clubでよく集合してたな〜。てかクラブ行かんくなってめっちゃみんなにどーしたと?って言われる。お前変わったなって。それもこれもたかぴのおかげや。くそ潰れて迷惑かけたり、博多lifeのスタッフのことで揉めたりなんか色々あったわww あー、あたし今すごく一途(笑)

懐かしい(^ν^)初めて遊んでこれね。仲良すぎわろた。はよ集まりたかばい!